02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

コーヒーにスプーン一杯のミステリーを

オリジナル小説ブログです。目指しているのは死体の転がっていないミステリー(たまに転がりますが)。掌編から長編まで、人の心を見つめながら物語を紡いでいます。カテゴリから入ると、小説を始めから読むことができます。巨石紀行や物語談義などの雑記もお楽しみください(^^)

 

2017/3月のつぶやきコーナー★3/13大河ドラマと大河ファンタジー 

<Twitter代わりのつぶやきとお知らせのコーナー>



2017/3/23思わぬ贈り物
けいさんから頂いた本2
3連休に富山まで大先輩の退任祝賀会に行って帰ってきたら、郵便受けにエアメールが。エアメール?? なんか変なものを注文した覚えもないし?? と思ってよく見たら、なんと『憩』のけいさんが本を送ってくださったのです。なんとも不思議な物語2つ。絵本に「で?」ってツッコミながら拝読しました~
けいさんのお手紙によると「和子ちゃんに読んであげて」ということなので、いつか勝手にコラボで使わせて頂きたいと思います!
けいさん、PC大事件で大変なときに、ありがとうございました!!

もうひとつの驚きは、『scribo ergo sum』の八少女夕さんが、コメントで「お誕生日おめでとう!」のお言葉をくださったこと。
なんと、私自身が忘れていたに等しい誕生日にコメントをくださるなんて……そうか、3月生まれ率高しって話をしていたんだっけ。あれ? 
本当にありがとうございました!
皆様、あれこれあって、かなり遅れていますが、またコメントにお伺いいたしますね!


今月の古いつぶやきは、「続きを読む」にあります。
-- 続きを読む --

Category: つぶやき

tb 0 : cm 19