05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

コーヒーにスプーン一杯のミステリーを

オリジナル小説ブログです。目指しているのは死体の転がっていないミステリー(たまに転がりますが)。掌編から長編まで、人の心を見つめながら物語を紡いでいます。カテゴリから入ると、小説を始めから読むことができます。巨石紀行や物語談義などの雑記もお楽しみください(^^)

 

NEWS 2013/5/31 腰痛(;_:)/ 【幻の猫】お知らせ 

腰痛で座っていられません(;_:)
仕事は座っていることが多いので(年取ると、事務仕事が増える……)、余計にこたえます。
別に腰痛持ちではないのですが、急に……
寝ててもあちこち痛くなってきて(庇うから?)、落ち着いて寝れない……
月末業務がこなせなくて困っている大海です(;_:)
昨日は、久しぶりに筋トレ、おサボりしました。
歳を取ると、ちょっとサボると、また翌週が辛いトレーニング。

maruta
今週末は、石の記事が書きたい。
お話も、進めたい。
腰よ、頑張れ。
肩も背中も、ばりばりに張っているけれど……



考えてみれば、調子がいいな~と思う日が少なくなっているなぁ。
何か気分転換を考えなくちゃ。

腰痛……
肩こりはあれこれ研究したけれど、腰痛は初心者。
また新たな研究ネタができてしまった……

できれば、病気以外の研究がしたい(;_:)


追記です。
本日夜20時ごろ…【幻の猫】第5話アップです。
そしてなんと、例のごとく、終わらなかったので、本日深夜前?【幻の猫】第6話もアップです。
え?まさかのまさか?
そうなんです。まさかの第7話があります^^;

遊びすぎちゃった……^^;
事情は、本日夜に!

関連記事
スポンサーサイト

Category: NEWS

tb 0 : cm 4   

コメント


辛いですね><

腰が痛いと、何をやるにも支障が出るし、テンションがさがりますよね。
お察しします。
私は10年ほど前にプチぎっくり腰をやって、それ以来警戒してるのですが。(あれは、お風呂掃除中だったな・・・)
きっと疲労が腰にきたんですね。
なるべく、安静にしてくださいね。

それにしても、ちゃんと毎日筋トレしてることがすごい。
筋トレ・・・。高校以来やってないような・・・。

私はやっぱり肩こりですね。
一日デスクワークの日には、「うお~~」って唸りたくなるほど痛いです。柔軟とか,したほうがいいんでしょうね><

lime #GCA3nAmE | URL | 2013/05/31 07:08 [edit]


limeさん、ありがとうございます

励ましのお言葉、ありがとうございます。
最近書類の山と格闘することが多くて、座った姿勢が長いのが悪いんですね。若いころは現場一本だったので(って、何の仕事やねんって感じですね^^;)、動き回っていたからそんなに腰に来ることはなかったのですが…(..)
対応能力も低くなっていますしね。
腰……歩くのに支障が出ますね。
お互いに気を付けましょうね!!
特にPCに向かう時間が長くなっているのも悪いのかもしれませんね~

筋トレは毎日ではなくて、毎週レベルなのです^^;^^;^^;
だから1回休むと衝撃が大きくて^^;
足の具合が戻ったら、早くリングに復帰したい(って、何のこっちゃ^^;)…サンドバッグとミットが恋しいこの頃です。
そして、私も肩こり大魔神!!
最近肩こり体操をあれこれ教えてもらっていますが、わかったことが一つ。
それを真面目にやれるなら、肩は凝らない……

今夜20時ごろ、帰ったら、【幻の猫】第5話をアップしますね!
そう、お察しの通り、終わりませんでした^^;
続いて、夜中には多分、第6話もアップ(*^_^*)
更に笑えることに、第7話もありますね…)^o^(
いやいや、大海の計画性のなさが暴露されてしまいました。
第6話には、あの人もこの人もあんな人もこんな人も、いっぱい出てきます(^'^)
お楽しみに!

大海彩洋 #nLQskDKw | URL | 2013/05/31 17:48 [edit]


NoTitle

 こんばんは。
どうしても 痛い場合は 整形外科で ブロック注射ですよ。
でも 医者の技術により 効き目に差が出るので 手馴れている医者がいるような 大手がいいですよ。

また 土日にゆっくりと 訪問させて頂きます。

ウゾ #- | URL | 2013/05/31 20:36 [edit]


ウゾさん、お帰りなさい!!

そしてさっそくありがとうございます(*^_^*)
ウゾさんのお顔を見て、もち姫さんの拗ね拗ねも治ったかな?
取りあえず、安静と鎮痛剤、というので、大人しくしております。
車通勤なのですが、車の運転が一番しんどいです。
あと、階段がこたえるかなぁ。
どうしてもダメなら整形外科……うん、そうします。
でも、整形外科医にはこの間、捻挫でいっぱいいじめられたしな~^^;

大海彩洋 #nLQskDKw | URL | 2013/05/31 21:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oomisayo.blog.fc2.com/tb.php/212-fdd599c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)