09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

コーヒーにスプーン一杯のミステリーを

オリジナル小説ブログです。目指しているのは死体の転がっていないミステリー(たまに転がりますが)。掌編から長編まで、人の心を見つめながら物語を紡いでいます。カテゴリから入ると、小説を始めから読むことができます。巨石紀行や物語談義などの雑記もお楽しみください(^^)

 

NEWS 2013/7/28 ちょっと辛い・・・ 

タブレットから投稿しています。
正直、なかなか使い慣れません。読むのはいいけど、文章を書くのは大変。
PCが不機嫌なのか、ZAQなのか。とにかくネットがつながりにくくて。
ふつうにサクサクいくときもあるので、PCのせいではないような気がします。
たまにするっといくときに何とかコメントのお返事をお返ししていますが、返事遅いのはひとえにこのせいでして。ご容赦ください。
皆様のブログにおじゃましてコメントを書いても、なぜか3回に1回くらいしか送れなくて・・・
ちょっと途方に暮れています(;_;)

11:00
さっきから急にサクサク動いています??
実に1週間ぶりです。でもまだ疑っている大海です…大丈夫かな。いつまでもつかな。
自分で何にもできないことって、困りますね…

あら、30分の命だった。やっぱりダメみたいです(@_@)
仕事帰りにケーブル購入に行きます。

20:00
ケーブルを買ってきました。
多分家の中のどこかにあると思うけれど、探せず……
そして一気に物事は解決!でしたよ。有線にしたら、サクサク、サクサク、サクサク……
うちはWiFiなのですが、どうやらそれが遅くなった理由。
でも、WiFiの意味がないよう(;_:)
夏休みが過ぎても遅いようなら、JCOMに電話しよっと。
お騒がせいたしました^^; ウゾさん、ありがとうね。
関連記事

Category: NEWS

tb 0 : cm 2   

コメント


 おはよう御座います。
其れは 辛いですねーーー
簡単にできる処では 履歴溜まってませんか 一度履歴を綺麗に消してみる。
静電気溜まってませんか シャットダウンして 線を全部抜いて 静電気を抜いてみる。
後は プロバイダーからのレンタル機械の老朽化 此れは連絡入れて入れ替えてもらうしかないかな。
後は バソと線の相性の悪さとか…
ここら辺を試してダメならば 後はプロバイダーか電気屋さんに相談した方がいいかも。

ウゾ #- | URL | 2013/07/28 07:16 [edit]


ウゾさん、ありがとうございます!!!

こんな嘆きに反応していただき、嬉しいです。しかもウゾさんちのコメントにもうだうだと、すみませんm(__)m
ちょっとテンパってまして。前にも一度妙につながりが悪くなって、でもその時は数日以内で戻っていたのですが、今回は1週間。思えば、うちは無線だし、夏休みに入ったところだし、そんなことも関係しているのでしょうか。
履歴は始めから2週間以上前のは消えていくようで、でもそれもみんな消してみました。
シャットダウンもしてみました。あとは有線を試すだけだ、と思ったら、うちのどこに線があるのかわからない!
いやもう、線類は、常に欲しい時にありません^^;
と思ったら、さっきから急にサクサク動いています。
1週間ぶりです。でもまだ疑わしい。今日今から仕事なので、帰りにケーブルを買ってきます。
またダメになるなら、JCOMにお電話しなくちゃ。
ウゾさん、いつもありがとうございますm(__)m

彩洋→ウゾさん #nLQskDKw | URL | 2013/07/28 11:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oomisayo.blog.fc2.com/tb.php/278-750af483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)