FC2ブログ
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

コーヒーにスプーン一杯のミステリーを

オリジナル小説ブログです。目指しているのは死体の転がっていないミステリー(たまに転がりますが)。掌編から長編まで、人の心を見つめながら物語を紡いでいます。カテゴリから入ると、小説を始めから読むことができます。巨石紀行や物語談義などの雑記もお楽しみください(^^)

 

NEWS 2013/1/23 さっそくですが 

Novelテンプレさまのおかげで、サイト仕様の小説ブログになっているので、小説はとても読みやすくてありがたいですね。文章が読みにくいのはすみません。精進いたします。
で、日記・更新案内などを別にすることにしました。

ようやくブログのつくりが少しずつわかってきました。
格闘の成果です
関連記事
スポンサーサイト



Category: NEWS

tb 0 : cm 2   

コメント


素敵です!

こんにちは! さっそく遊びに来ました。
メールありがとうございます。いつもブログや小説を読んでいただいてありがとうございます!
そして、ブログ開設おめでとうございます。
とっても素敵なブログですね。『清明の雪』チラッとあらすじを拝読しましたが、とっても面白そう♪
かなりの大作のようですけれど、少しずつ拝読しますね。
そして、岩石紀行も、とても興味深い!
私もね、昔神社めぐりをしていたことがあって。
各地の神社の由来を調べるのが趣味だったり(笑)
そういうこだわりを持った人って好きです。
ぜひ、お友達ブログに入れてください。私もこちらのブログにリンクを貼らせていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね!
ではまた。

沙色みお #- | URL | 2013/01/24 12:00 [edit]


Re: 素敵です!

みおさん!感激です。
こんなに早く遊びに来ていただけるなんて、嬉しくてにやけてしまいました。
私の書いているものは、どうにも読みにくくて申し訳ありません…みおさんのような、素直でわかりやすい文体で文章が書けたらいいなぁ、といつも思って読ませていただいております。
お暇なときに、この稚拙な文章にも付き合ってやってくださいませ。

巨石…私の生涯のテーマの一つなんです。これからまだいろいろ出てきます。
物語も石も、よろしくお願いします。
ちなみに母曰くの『墓』は古墳です。古墳も好きなんです。そのうち登場します。
それにしても、みおさんが実は神社巡り・由来調べなどされていたとは!
私も旅行に行くと、まず現地の神社にお参りしないと気持ちが悪い人です。
数あるブログの中でみおさんのブログに惹きつけられた理由が、徐々に紐解かれていっている気がします(言い過ぎ?)。
これからもよろしくお願いします。

大海彩洋 #- | URL | 2013/01/25 02:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oomisayo.blog.fc2.com/tb.php/34-92c49a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)