09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

コーヒーにスプーン一杯のミステリーを

オリジナル小説ブログです。目指しているのは死体の転がっていないミステリー(たまに転がりますが)。掌編から長編まで、人の心を見つめながら物語を紡いでいます。カテゴリから入ると、小説を始めから読むことができます。巨石紀行や物語談義などの雑記もお楽しみください(^^)

 

【オリキャラオフ会 in 北海道~また一緒に遊ぼうにゃ~!】無事に閉幕~追記あり~ 

オリキャラオフ会第2弾 in 北海道~また一緒に遊ぼうにゃ~!~
offkai.png
オフ会記念写真2
 limeさんのオフ会の記念集合写真イラスト・元記事
  →(企画小説)オリキャラオフ会★後編:『いつかまた』
 設定・参加予定者はこちら【オリキャラのオフ会】また一緒に遊ぼうにゃ~!


皆様の多大なるご支援の賜物で、ようやく大団円を迎えました!
ただPCの前に座っていただけなのに、皆様とご一緒に北海道を満喫したような不思議な満足感に浸っております。
こうして最後にもう一度ラインナップを眺めても、しみじみ、楽しかった~と言いたくなるような、そんな時間を頂きました。改めて感謝申し上げます。
本当はもっとじっくり絡みたかったメンバー、絡み切れなかった部分、もう少し書きたかったけれどというシーン、心残りもいっぱいあるのですけれど、さすがに体力の消耗が激しく(そう、何故か、体力消耗です)、これが限界。またいつの日にか、ゆっくり絡み合いたい(?)と思います!

そうそう、今回ふと思ったこと。人間様たちに囲まれていて、一生懸命ついていこうとしているけれど、マコトはやっぱりねこだなぁ~と、今更当たり前のことにしみじみ感じ入ったのでした。なんかね、盆踊りのシーンが浮かんで、人間がいっぱい踊ってて、マコトは足元で一生懸命真似してそうだけれど、ただ右往左往しているだけに見えるんだろうな~なんて。
みんなが帰った後、ひとりで目玉1号を転がしているマコトが、私の今回のツボです。
あ、去っていく、目玉1号改めモンジロウも……(*^_^*)

何はともあれ、ご参加いただきました皆様、出揃いました下記ラインナップ、そして集合写真(limeさんありがとう!)を眺めながら、過ぎゆく夏を御一緒に見送りましょう。
本当にありがとうございました!!


<追記>
にゃんと! サキさんがもう1作書いてくださいました!!
ラインナップの最後に加えさせていただいておりますので、ぜひともご覧くださいませ(*^_^*)
これで全30話になりました!! 本当に感激です(;_:)(^^)
あ、でも、サキさんにもご指摘いただきましたが、私、期限を切っていませんでしたので、もしかして今からまだ増えることもあるかも? もちろん、大歓迎です(*^_^*)
う~む。しょっちゅうやるのは無理だけれど、来年も夏にやりたいなぁ、なんて、ちょっと思ったりしていることは内緒です。

作品ラインナップ (準備記事含む/公開順)
皆様の作品のラインナップをご確認ください。万が一漏れていたら、お知らせくださいね!
(設定記事にもラインナップを載せておりますが、クリックは面倒なのでこちらにも)
 (オリキャラのオフ会)準備4コマ漫画&キャラの紹介(limeさん)
 夢叶 番外 ・ オリキャラのオフ会 in 北海道(前編)(けいさん)
 オリキャラオフ会2参加作品 696(パイロット国道)(サキさん)
 君との約束 — あの湖の青さのように(1)(八少女夕さん)
 オリキャラオフ会2参加作品 696(足寄国道)(サキさん)
 『背後霊』大海さんちのオリキャラオフ会/また一緒に遊ぼうにゃ~(あかねさん)
 (企画小説)オリキャラオフ会★前編:『能取岬と小悪魔ヒッチハイク』(limeさん)
 【浦河パラレル】(1)上野発夜行列車・パラレル札幌行 (大海)
 オリキャラオフ会 in 北海道 No.1(ふぉるてさん)
 夢叶 番外 ・ オリキャラのオフ会 in 北海道(後編)(けいさん)
 【小説】君との約束 — あの湖の青さのように(2)(夕さん)
 オリキャラオフ会★中編:『そして浦河の牧場へ』(limeさん)
 オリキャラオフ会 in 北海道 No.2(ふぉるてさん)
 【小説】君との約束 — あの湖の青さのように(3)(夕さん)
 牧神達の午後(サキさん)
 【浦河パラレル】(2)マコトの知床旅情(大海)
 シグナス・ルミナス ブルー ヴァリアブル Append 北海道の夏休み(前編)(TOM-Fさん)
 『花火の音は』(あかねさん)
 【浦河パラレル】(3)カムイミンタラの夕べ(大海)
 オリキャラオフ会 in 北海道 No.3(ふぉるてさん)
 シグナス・ルミナス ブルー ヴァリアブル Append 北海道の夏休み(後編)(TOM-Fさん)
 オリキャラオフ会 in 北海道 No.4(ふぉるてさん)
 【浦河パラレル】(4)あの列車に乗って行こう (大海)
 (企画小説)オリキャラオフ会★後編:『いつかまた』 (limeさん)
 オリキャラオフ会 in 北海道 No.5(ふぉるてさん)
 オリキャラのオフ会『出逢ったことが奇跡。そして、また逢おう』(かじぺたさん)
 【浦河パラレル】(5) I was born to love you(前篇)(大海)
 【浦河パラレル】(6) I was born to love you(後篇)(大海)
 オリキャラオフ会 in 北海道 No.6 (完結)(ふぉるてさん)
 いつかまた・・・(オリキャラオフ会)(サキさん) 
(特別番外)
 ノイズ(連作ショートショート)『ぱさ。』(ポール・ブリッツさん)


それでは皆様! また一緒に遊ぼうにゃ~!
関連記事

Category: 番外編・オリキャラオフ会in浦河

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oomisayo.blog.fc2.com/tb.php/646-a7449607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)