FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

コーヒーにスプーン一杯のミステリーを

オリジナル小説ブログです。目指しているのは死体の転がっていないミステリー(たまに転がりますが)。掌編から長編まで、人の心を見つめながら物語を紡いでいます。カテゴリから入ると、小説を始めから読むことができます。巨石紀行や物語談義などの雑記もお楽しみください(^^)

 

【イラストに物語を】白狐の逆襲~limeさんのイラストに寄せて~ 

いつも素敵なイラストで物書きたちの妄想脳をくすぐる小説ブログ「Door」のlimeさん。
今回の作品はちょっぴり(?)お色気を醸しだす半人半狐がテーマです。
えぇ、私の書いたものは、ものすご~く、つまらない作品(とも言えない、お目汚し)です。
limeさん、ほんと、毎回ごめんなさい!(先にあやまっとこ)


その森には美しい白狐が棲むという。
遥か昔、宇宙から落ちた光。その光に森の奥深くまで誘い込まれた勇敢なる狩人は、光をそのまま束ねたような輝く尾を持つ白狐に出会った。
運命に導かれし二人の間に恋心が芽生え、やがて玉のように美しい姫たちが生まれた。
姫たちは成長し、森の奥で静かに時を待つ。
彼女たちの奇しき力を頼り、救いを求める声に応えるために……

limeさん狐

「先輩、やっぱり日曜朝のお子様時間帯に、このお色気キャラはまずいんじゃないすか? Rぎりぎりっすよ。てか、基本的にアウトじゃないすかね」
「いや、これでいいんだ。あの『半にゃライダー』に対抗する裏番組を任されたんだぞ。生半可なものでは太刀打ちできないだろ」
俺は尻込みする後輩に笑いかけてやった。
「いいか。コンセプトは、平日仕事で疲れたお父さんたちに、日曜朝の癒しの時を与えることなんだ。妻と子供にチャンネル権を奪われた父親が、目の保養ができるように、ってのが俺の狙いなんだよ」
「でも、子どもには見せられないじゃないすか。休日の朝となると、子どもは絶対見るでしょ」
「近頃のテレビ業界は過剰に気を遣いすぎなんだ。隠したって子どもはどこかでそういうものを見てしまうんだから、むしろこうやって、日曜日の朝から家族みんなで、ちょっぴりエッチなお色気たっぷりのヒロインアニメを観る方が健全だろう?」
「いや、絶対、企画会議のプレゼンで、一瞬にして却下されますって」

しかし、時代は新しいヒロインを待っていた!
映倫のハードルを妖しい狐目光線で破壊し、世間の母親たちの厳しい批判をものともせず、ついに……日曜の朝っぱらから世のお父さんたちに鋭気をお届けするちょっぴりエッチな新番組子どもたちに夢と希望の扉を開き、愛と友情とお色気の素晴らしさをお届けする新番組のスタートが決定!

大人気番組『半にゃライダー』の裏番として今春から放映予定の、ヒロインアニメ『プリンセス・クズキュア』。
奇しき力を持つ美しい母・白狐のクズノハが産み落とした、半人半狐の5人の姫たち、キュアセイリュウ、キュアスザク、キュアリクゴウ、キュアテンクウ、キュアビャッコ。絶望に閉ざされた世界を救い、夢と希望を取り戻すための、彼女たちの闘いが、今、始まる!


企画スタッフの責任者・安倍晴正は、プレゼンのために用意したイメージキャラクターの絵の前で静かな闘志を燃やしていた。
……猫に日曜朝8時のプラチナタイムを奪われたままにしておくものか。
そのために一千年の時を待っていたのだから。

そして、『半にゃライダー』と『プリンセス・クズキュア』の視聴率合戦の裏側で、猫と狐の熾烈な戦いの幕も切って落とされようとしていた……


ひたすら可愛さで押しまくるにゃんと、お色気まいっちんぐでハートを鷲掴みにするこんこんの戦い?
もしくは化け猫VS化け狐? でもどちらも、神様のお使いですしね(^^)
クズって「屑」じゃなくて「葛」ね……^^;
しかし、今の時代、テレビはモバイルでも見れるし、チャンネル権争いなんてあんまりしないのかもしれませんね……

狐と言えば、やっぱり安倍晴明の母君。いや、きっとウゾさん辺りがこれで来られるに違いないと思ったのですが、やっぱりそうですよね。発想が一緒だった(*^_^*)
でも……ファンタジックで素敵なイラストなのに、私の頭にはこの四角がプレゼンテーション用のスクリーンに見えてしまい……遊んじゃいました(..)
limeさん、5人の姫はきっとそれぞれ違う色の尾っぽなんですよ……(゜-゜)
えっと……タイトルからしてふざけてますね。本当は『白狐の覚醒』にしようかと思ったのですけれど。
あ~、お叱りは甘んじて受けます……(>_<)

@『半にゃらいだー』:日曜朝8時のヒーロー番組。半人前の猫が主人公。猫たちにも絶大な人気があり、高視聴率を叩きだしている。
@キュア戦士たちの名前は、安倍晴明が式神に使っている十二天将から取りました。ってことは、12人までいけるってことだな。え? プリンセスらしくない名前? そもそも『ふたりはプリキュア』が始まった時のコンセプトは、ヒロイン番組ではなく女の子が主人公のヒーロー番組だったんだとか(^^) う~ん、まぁ、こちらの狐さんの性別、いささか不明ではありますけれど、それに狐の葛の葉が産んだと伝説に語られる安倍晴明は男性ですが(多分?)、しかも5人も12人もおりませんが……やっぱりヒーロー番組の裏はヒロインでなくちゃ!
@今更ですが、イラストの著作権はlimeさんにあります。
関連記事
スポンサーサイト



Category: イラストに物語を

tb 0 : cm 18   

コメント


うぷぷ

うぷぷうぷぷ^^ 大海さん、時間ずらしましょうよ。
こっちを見たらあっちが見れないなんて、精神衛生に悪いです。
あっちが8時なら、こっちは8時半とか、ないですかね。

番組トレーラーを見たらマコトもきっと悩むよ^^ 
いあ、タケルが悩んだりして(?)
これはきっと、奇跡を売る店チームから絶大な支持を受けそう。

五人の姫の尻尾がそれぞれに何色で、立ち位置はどこで、ってのが何気に気になってしまいました。
お父さんたち(とおっちゃんたち?)のためのお色気新番組、気になるなあー^^
お仕置きされるのはどのオヤジだっ(福嶋?)

けい #- | URL | 2016/01/22 20:57 [edit]


 こんばんは。
ああっーーー 僕の思考パターン読まれていたーーー 
うんうん… 魅惑的な白狐となると 葛葉を書きたくなりますよね。

半にゃライダーに強力なライバルあらわるですねーー 此れは水着イベントと温泉イベントが必須で… 
僕の方の 半にゃライダーの大ファン ゾーラさんが 美しい狐ーーとか言ってはまっていたり いや ワトスン君がはまるかな。
楽しい作品でした。

ウゾ #- | URL | 2016/01/22 21:33 [edit]


けいさん、ありがとうございます(^^)

> うぷぷうぷぷ^^ 大海さん、時間ずらしましょうよ。
あ、そうか、そう言われてみれば……いや、でも狐としては何としても猫を撃破してこそ、意味があるのでしょう^m^
思えば、見るというだけなら録画すりゃいいじゃんってことになるのですけれど、これは熾烈な視聴率争いということなので、いいことにしましょう!
確かに、実際の放映時間ってずれてますよね^^;

マコトはお色気ものはどうかなぁ? でも、狐のしっぽには興味津々かもしれません。まさか千年の呪い、ならぬ千年の悲願を叶えんと狐が頑張っているとは、マコトも思っていないでしょうし、そんなことは気にしそうにないですけれどね。
でも、確かにタケルは悩むだろうな。いそいそと録画をして見るに違いない。マコトには「教育に悪いから観るな」とか言っちゃったりして……
舞台が舞台ですからね、きっとヴィーナスの溜息の面々が決め台詞なんかを喜んで使いそう。この間までまだセーラームーンを使っていたし……。
でもこの番組のコンセプトは、お父さんたちのハートをゲットするということらしいので……結構人気を呼ぶかもしれませんね(^^) 尻尾の色、気になりますよね。変身ポーズはどんなんだろう??

> お仕置きされるのはどのオヤジだっ(福嶋?)
わはは~。お仕置きですか! いやいや福嶋は楽しんじゃって、絶対いつの間にか立場が逆転しちゃっていそうだ……
しょうもない掌編?にお付き合いいただきありがとうございます!!

彩洋→けいさん #nLQskDKw | URL | 2016/01/23 06:47 [edit]


ウゾさん、ありがとうございます(^^)

> ああっーーー 僕の思考パターン読まれていたーーー
うんうん。実はですね、私の思考パターン、こういう時って、ウゾさんとよく重なるんですよね。何故か似た方向へ行っちゃう(^^) 絶対ウゾさんも思ったに違いなって……
でもすみません、私のが、何だかウゾさんのをぱろったみたいになっちゃって……あぁ、でもウゾワールドのような魅力的な世界は私には描けませんので、発想は似ていても、そこから生まれたものはまるで違っていて……それが面白いですよね。

そうか! 確かに、水着イベントと温泉イベント、必須ですね。一体、朝からどんな番組なんだか……^^;
ゾーラさんは絶対すぐに嵌ってくれそうですね。でもワトスン君はこっそり楽しむかな……あんまりおおっぴらに嵌ったら、ハロルドにあれこれ何か言われそうだってので。で、ゾーラさんからこっそりぬいぐるみとかフィギュアを貰ったりして。いや、もらったから、仕方なく置いているとか言い訳して……
また御一行にはぜひ、日本に遊びに来ていただきたいものです(*^_^*)
読んでくださってありがとうございます!!

彩洋→ウゾさん #nLQskDKw | URL | 2016/01/23 08:29 [edit]


コレ観たい!!

きゃ~~、気づくのが遅くなっちゃいました!こんな楽しいSSを書いてくださってたのに~~><

いやあ、これ、すごく見たい! そうですよ、日曜日の朝こそ、世のお父様がたに、健全でピュアなエ〇を……。(笑)
そうかああああ、やっぱり葛葉が浮かんだのですね。(私の引き出しには入ってなかった・涙)
でも本当にこの5匹(?)のキュアたち観たい! ネーミングもばっちり!本当に企画会議に持ち込みたいです(どこの)
半にゃらいだー、危うし??

でも「安心してください、隠してますよ」っていう注意書きが必要ですよねw
ああ、映倫さん、みのがして~~wwキューティハニーがいいなら、これもいいじゃん。

いやあ、ちょっとマジで見たくなってしまった、たのしいSSでした^^
大海さん、お疲れのところ参加してくださって本当にありがとうござういました!!

lime #GCA3nAmE | URL | 2016/01/23 09:31 [edit]


limeさん、ありがとうございます(^^)

きゃ~、す、すみません(>_<)
決してふざけたわけでは……いや、思い切りふざけてました……すみません! 書きながら、絶対limeさんに怒られる~=絶対limeさんに笑われる~=絶対limeさんは嫌いじゃないはず、とかあれこれ思っていました(*^_^*)
このイラスト、頭がおかしくなっていると、もう、プレゼンシーンにしか見えなくて(コート着てるのに!)、何だかこんなことに……。飼い猫という地位を獲得しいつも「かわいい~」とか言われて、ツンツンしても「そんなふうに媚びないところがまたいい」とか言われる猫に嫉妬する狐族……しかも、家ネコ人口?が増えたので、猫向けの番組まで作ってもらえてるなんて、そんなふうにのさばる猫を放っておいては、狐の沽券に関わる(のか?)ということで、今度はキツネが仕組んだ番組が??
でも、狐は家で飼われてないし、どうやってテレビを見るのかな? 変な光線がテレビ画面から発されて、狐を飼う人が増えるとか……??

とかあれこれ自分でツッコみつつ、遊んじゃいました^_^;
怒らないで読んでくださって感謝です。そうそう、ちょっとバタバタしていて、頭の中の妄想はこんなしょうもない方向へ向いちゃうんですよね。
5匹のキュア、次のプリキュアシリーズに使ってくれないかなぁ。今度の学園は陰陽師学園って名前で……(ないない)
半にゃらいだーはこのところ人気を独占して、ちょっぴりたかぴーだったかもしれないので、いい刺激になるに違いありません! 世のお父さんたちにも、日曜朝の癒しのひと時をお届けしたいですよね??

> でも「安心してください、隠してますよ」っていう注意書きが必要ですよねw
あはは~ほんとだ~(爆)
それ、キャッチコピーにしなくちゃいけませんね。しかも、limeさんのイラストのポーズがまさに、とにかく明るい○○に見えてきちゃいました(す、すみません!)。
あれこれと妄想を引き出してくれるイラスト、いつもありがとうございます。いや、本家本元夕さんの前座を無事に務めたかしら?(こら、ふざけすぎって怒られるかな?)
コメントありがとうございました!!

彩洋→limeさん #nLQskDKw | URL | 2016/01/23 10:53 [edit]


あはは

こんばんは。

裏番組かあ。タケル的には悩むでしょうね。選べと言われたらこっちの方が好みそうだけれど、マコトから半にゃライダーは奪えない、とか。

この番組の一番の敵は、半にゃライダーでもなく、映倫でもなく、きっと、うるさいお母さんたちだな。お父さんたちの顔がだらしなく弛みそうだもの。

きっともうしばらくしたら、マコトが顛末を語ってくれそう!

で、本家とか言われて、プレッシャーが半端ないんですけれど(笑)
いやぁ、ウゾさんのが発表される前から、「葛の葉」系はきっと重なるから(そして、scriviamo!の発表の順番からそんなに早くは発表できなくて後だしになることは決定済みなので)全然違うのにしておこうと思って正解でした。

でも、皆さん、よくこのイラストで色々なストーリーを思いつくなあ。
私には難しすぎたんですけれど。
私の、なんか「いくらなんでも適当に作りすぎでは」になっていて、本当だったら今回はスルーしたいところなんだけれど、逃れられない立場に(笑)

八少女 夕 #9yMhI49k | URL | 2016/01/24 02:53 [edit]


時代は女ですからね

そうそう、男のヒーローは古いのです。
時代は女、または猫。
そうだよね、マコトちゃん?

スターウォーズだって、今回の主人公は女の子ですもの。
もしかしたら次は猫だったりして。
宇宙猫といえば、昔、アプロって黒猫がいたんですけどね。

他の方の作品を読むと影響を受けてしまいそうなので、今、はじめて大海さんのを読ませてもらいまして、ちょっとどきっ。
まだその他の方のは読んでないんですけど、大海さんと私のには共通点がありますね。
先輩。

先輩といっても私の書いたものはまったくちがいますが、待ち合わせをしていたふたりは先輩と後輩。大海さんのお作の中でも「先輩……」ですよね。
先輩というフレーズを呼ぶなにかが、この絵の中にあった……のかなぁ。

あかね #- | URL | 2016/01/24 12:22 [edit]


こんにちは。

これは面白~い!!!半にゃライダーにライバル出現ですか。
プリンセス・クズキュアね。いいですねぇ。そして細かい設定がいちいち面白いです。もっともらしいコンセプト(線で消してある部分が特に素敵!)、作品タイトル、キャラクターの名前、企画スタッフの責任者の名前まで・・・。
サキだったらどっちを見るかなぁって、それは一昔前のお話し。現代ではHDDレコーダーで時間も思いのままに変えられますから、どちらも見ることになると思います。問題はどちらを先に見るか、ですかね?
軽いタッチでノリノリで、とっても楽しませていただきました。面白かった~!
この設定、これから先のマコトシリーズに活かされるのでしょうか?

山西 サキ #0t8Ai07g | URL | 2016/01/24 13:57 [edit]


夕さん、ありがとうございます(^^)

いや~、ウゾさんは葛葉でこられるかもしれないし、でもきっと素敵なウゾワールドが展開するに違いなから、陰陽師系は外そうと思ったのですけれど、この半にゃらいだーの裏番組が頭にこびりついて離れなくて……ま、重なってもいいか!と晴明方面で押してみることにしました。っても、結局遊びたかっただけじゃん、と言われそうですけれど……
半にゃらいだーもそろそろ新しい風を入れなくちゃなぁと思っていたので、ライバルをぶつけてみました(^^)

うん、タケルはやっぱりお色気のほうが気になるでしょうね! でも、マコトが日曜日の朝になったらいそいそとテレビの前で待ってるから、さすがにお色気アニメを見るわけにはいかないでしょうね(^^)
そうそう、きっとお母さんたちにはえらく不評でしょうね。だって、子どもと一緒に見るにはイマイチだし、あれこれ聞かれたら面倒くさいし、しかもイケメンはちょっとしか出て来ない系の番組だし、と思ったら旦那は目が釘付け……ほんと、どんな番組……

> きっともうしばらくしたら、マコトが顛末を語ってくれそう!
そうですね、きっとそのうち登場するに違いありません。……思えば、半にゃらいだーの誕生もlimeさんのイラストからだったなぁ~。でもどうしてこんな素敵なイラストに、私ったらおチャラけてしまうんだろう……(深く反省)
きっと夕さんが素敵な物語を書いてくださるに違いない!(そう、逃れられません^m^)
楽しみにしています!!
コメントありがとうございました!!

彩洋→夕さん #nLQskDKw | URL | 2016/01/24 21:36 [edit]


あかねさん、ありがとうございます(^^)

猫は完璧にブームになりましたね。昨日なんて猫系の番組(というのか、レギュラー番組のテーマが猫)がゴールデンタイムに2つも。今や猫派が犬派に追いつき、追い越しそうな勢いだとか。しかも、ネコを飼ってすっかりハッピーに暮らしている猫男子なる種族も多くなっているとか。
本も「猫」とつくと売れるらしくて……
というわけで、狐の逆襲を描いてみました(^^) このイラストを見た時にピンと来たのが「何かプレゼンしている」ってところでした。そう言えば『半にゃらいだー』の登場も、limeさんのイラストからでした。

うん、ヒロインものもやっぱり強いですよね。セーラームーンからおジャ魔女、そして今はプリキュア……過去を遡ったら、アッ子ちゃんにサリーちゃん、魔女っ娘メグちゃん・……と、切りがありませんが、やっぱり女の子の憧れも魔法と変身、なんですね(^^) うんうん、スターウォーズも女子が主人公になっていますものね!
次は猫! それありかも!(いや、ないか)

あ、共通点ですか! お、先輩後輩。なるほど。
企画会議の場面にしても良かったのですが、それだと登場人物が増えちゃうので、会話の相手になってもらうために後輩に登場いただいただけで、あんまり深い意味はなかったのですけれど^^; 地の文で説明するのはお洒落じゃないし、会話にしました。しかも、この後輩、別に後輩であろうと同僚であろうと、彼女であろうと、何でも良かったという超脇役。
でも結果的にあかねさんとの共通点ってことになったのも、面白いですね。
色んなものに繋がっていく、楽しいイラストでしたね! limeさんに感謝です。
あかねさんのところにもまたコメを書きに参上いたしますね!
コメントありがとうございました!!

彩洋→あかねさん #nLQskDKw | URL | 2016/01/24 22:41 [edit]


そうかぁ

執筆、お疲れ様でした。
青文字部分を読んで、お、新連載か? と思ったのはナイショです。

セーラー●●じゃなくて、キュア●●なんですね(年代がバレる~)
なんにせよ、レンジャーものや海賊ものじゃ、華やかさがないですからねぇ。これで日曜日の朝が楽しみになりそうです(観る気まんまん)
猫もタヌキもジブリアニメになったのに、狐はないですからね。扱いにくいのかな。そういや、タヌキの映画では、不器用なタヌキと違って狐は器用でちょっとずる賢い存在として描かれてましたね。
クズキュアたち、オフ会イベントの時に活躍しそうですね。

limeさんのイラスト、いつも素敵で引き込まれますよね。私もなにか書きたいけど、二番煎じ三番煎じになりそうだなぁ。う~ん……

TOM-F #V5TnqLKM | URL | 2016/01/24 23:34 [edit]


サキさん、ありがとうございます(^^)

ありがとうございます! サキさんに面白いと言っていただくと、ちょっと自信がつきそうです。
そうそう、半にゃらいだーもちょっと行き詰って来たのかもしれません。ここらで新しい風をいれるためにも、ライバルの登場と相成りました。切磋琢磨して、素晴らしい番組になって行ったらいいですね~(って、たかが猫と狐の化かし合い?)
変な設定にして、プリキュアファンに怒られそうですが、こんなのもいいですよね(^^)
いや、お母さんたちは子どもたちと一緒に朝のヒーロー番組に嵌ったりしているけれど、やっぱりお父さんも何かに嵌ってもらいたいですよね! 企画責任者の名前にも気が付いてくださってありがとうございます。そうそう、千年間も虎視眈々と復活の時を待っていた? 
で、しかも、録画しろよって話なのですけれど^^; そうそう、どちらを先に見るかな?
 
> この設定、これから先のマコトシリーズに活かされるのでしょうか?
で、マコトも結構気に入るかもしれませんね。このお色気路線? そうそう、半にゃらいだーの誕生もlimeさんのイラストからだったので、こちらもやはりその後のマコトシリーズに活かされることに……なりそうですね(^^)
何はともあれ、お楽しみいただき嬉しいです。コメントありがとうございました!!

彩洋→サキさん #nLQskDKw | URL | 2016/01/24 23:36 [edit]


TOM-Fさん、ありがとうございます(^^)

えへへ。半にゃらいだー初登場の時も、このパターンだったので、今回は誰も引っかかって下さらないだろうな~と思ったら、わ~いい。番組の冒頭って感じの出だしでした。

> セーラー●●じゃなくて、キュア●●なんですね(年代がバレる~)
いやいや、ちょっと迷ったのですよ。セーラー●●もいいなぁ~と思ったのですが、セーラー服よりもバリエーションの多そうなキュアたちにしてみました。だからって、こんなに露出が大きくていいのかってことですけれど……!
いや、私もどちらかと言うとセーラー●●の方がなじみ深いのですけれど……(あ、ドレミちゃんは友人が製作スタッフだったので、結構観ました。彼女、プリキュアの1作目もやってたんですけれど)
うん。半にゃらいだーもね、ちょっと華やかさに欠けると思っていました。やっぱり美少女が朝から活躍する番組、いいですよね(^^) 観る気満々になっていただいてありがとうございます!!
そうそう、キツネさん。タヌキの映画ではちょっとずるがしこい存在として描かれていました。でも、狸じゃ美少女系の戦士にはなれそうにないので、やっぱりそこはちょっと妖しい狐で……(^^)
イラスト妄想物語、TOM-Fさんもお時間がありましたらぜひ挑戦を! あ、でももちろん、ハノーヴァー公たちの続き(じゃなくて、マイケルとエミリーの続き)を書いていただいてもいいのですよ~!
コメント、ありがとうございました!!

彩洋→TOM-Fさん #nLQskDKw | URL | 2016/01/24 23:53 [edit]


こんにちは~(^0^*)ノ

いやいや、めっちゃ面白かったです~~\(≧Д≦)/v-238
って云うか、プリンセス・クズキュア!!!
これはマジでテレビ局に持ち込んだほうがいいですよ!!!
超視たい!!!で、絶対録画して永久保存!!
半にゃライダーの視聴率危うし!!!!!
やーーーん(≧Д≦)視たすぎるーーーーー!!!!!

かじぺた #- | URL | 2016/01/28 15:00 [edit]


かじぺたさん、ありがとうございます(^^)

> いやいや、めっちゃ面白かったです~~\(≧Д≦)/v-238
うお。ありがとうございます! いや~、また遊んじゃって、limeさんに怒られないかなぁとちょっとドキドキしていました。一度は許すが、二度までもか!って感じで。でも、このイラストが何故かプレゼンシーンに見えちゃって、プレゼンと言うなら、やっぱりこれは「キャラ紹介」ってことで、「新番組だ!」と……
半にゃらいだーの視聴率、危うし! ですが、結局録画してみんな観るんですよね(って、決めてる)。そして、グッズの売り上げが半端ない……マコトは半にゃらいだーの非売品お面も持っているし(持ってるのか!)、今度はクズキュアの陰陽師呪いセットとか欲しがりそうだ……(あ、正義の味方なのに、呪ってどうする。呪い返し? それもどうよ……)
で、キュアたちはいつも何だか素敵な学園に通っているので、こちらも学園の名前も決めたんだけれど……その名も「陰陽師学園」! 何を教えてるんだろ? ホグワーツなみに怪しい……う~む、企画、持ち込む??(だから、ないって^^;)
でも、かじぺたさんにはきっと気に入って頂ける番組になると思います!!(だから、ないって^^;)
いつか、マコトシリーズで登場するかも! 
楽しんでいただけて何よりです(*^_^*) コメントありがとうございました!!

彩洋→かじぺたさん #nLQskDKw | URL | 2016/01/29 06:55 [edit]


面白い(笑)
めっちゃ笑ってしまいました(笑)
半にゃライダーにライバルが(笑)プリンセスクズキュア(笑)あ、屑じゃないんですね(^_^;)屑でも笑えます(笑)
ちょいエロで世のお父様方がんばっていただきたい(笑)

私は両方の番組録画して見てみたいです(笑)
そしてどっちの視聴率が高いかを検証した番組まで出来たりして(笑)世の中猫ちゃんとエロどっちが勝つか! あ、もう猫のお姉さまにエロやってもらったら最強か(

また遊びにきまーすヽ(=´▽`=)ノ

たおる #- | URL | 2016/01/30 12:31 [edit]


たおるさん、ありがとうございます(^^)

笑っていただいてありがとうございます!
そうそう、半にゃらいだーもおちおちしていられません。そろそろマンネリ化の噂もあるので、何か刺激剤を投入してちょっとピリってしていただこうかと。
そうそう、葛。屑じゃないんです。でもクズもいいかも。陰陽師学園(もう決定している^^;)の落ちこぼれたちのキュア。いいかもしれません! どんどん設定が出来上がっていくけれど、いいのかしら?
ちょいエロ、お父さんたちにも、ある意味では子どもたちにも必要かも? 子どもたちと親たちが話し合えるいい機会をくれるかも(いや、だって……ね。教育って大事だから)

たおるさんは両方観てくださいますか(^^) いや、猫と狐の戦い、軍配はどちらに上がるのか、他人事のように見守っていたいと思いますが?(え? 書けって? いや、どこかできっとマコトが語ってくれるでしょう。あ、もしかするとタケルが嵌ってたりして)
で、そのうち、コラボ番組ができたりして!
何はともあれ、お楽しみいただけて嬉しいです。
コメントありがとうございました!!

彩洋→たおるさん #nLQskDKw | URL | 2016/01/30 13:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oomisayo.blog.fc2.com/tb.php/692-77dd5e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)