10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

コーヒーにスプーン一杯のミステリーを

オリジナル小説ブログです。目指しているのは死体の転がっていないミステリー(たまに転がりますが)。掌編から長編まで、人の心を見つめながら物語を紡いでいます。カテゴリから入ると、小説を始めから読むことができます。巨石紀行や物語談義などの雑記もお楽しみください(^^)

 

NEWS 2013/2/23 更新情報 

更新情報を少し。

今週末に
小説談義をひとつ(中身は…NHKドラマ『ダイヤモンドの恋』、もしくは竹宮恵子さんの作品かも)
石紀行のお休み中おまけ→フランスの美しい村その2(サン・シル・ラポピーほか)
【死者の恋】(2)
の更新予定です。

週末に緊急の仕事が入らなければ、SSから派生した拓・宗輔シリーズ(いつのまにシリーズ?)も書こうかな。
あとは、【清明の雪】に登場した京都の志明院をご紹介するコーナーも考え中。

【海に落ちる雨】は毎日更新、の予定。
たまに飛びますが。
各回の後ろに、ちょっとミニ小説談義とか舞台裏とか、書いています。
タイトルの後ろカッコ内にトピックスの題を入れました。
そちらもお楽しみいただければ、幸いです。
あるいは、ご意見などもいただけると嬉しいです(^^)

では、お仕事と三味線、そして同窓会準備!に邁進します。

関連記事

Category: NEWS

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oomisayo.blog.fc2.com/tb.php/91-95cdca54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)